糸満市にあるパノラマで海が見える「平和創造の森公園」へ|沖縄の公園

糸満市の平和想像の森公園 blog
blog

沖縄の公園へ

今日は曖昧な天気でしたが、娘がシャボン玉で遊びたいとご要望がありましたので沖縄南部の糸満市にある

「平和創造の森公園」

に行きました。

↓場所はこちらになります。

お昼が過ぎた13時過ぎでしたがコロナの影響なのかそこまで人は多い感じはありませんでした。

現地について、軽く歩いて回りましたがとても広々としていて気持ちがいいです。勾配もあって、少し小さいお子さんには危険な所もありますがちゃんと見ていれば問題ないかと。

糸満市の平和想像の森公園

今日来た場所は遊具はなかったのですが、ボールとかバトミントンを持って遊ぶにはとても良いスペースなのでお子さんの年齢も問わずに遊びやすい環境の公園です。
ただ今回雨が降ったので、雨宿りする所がエントランス的な広場か木の下になるので天気が微妙な時は避けた方がベストかもしれませんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました