見えない

blog_img blog
blog

いや、おれは見えない。。
見た事も感じたこともない。。

霊感とかいうの・・・

あったらとか思う時もあるけど、でもやっぱり怖いw
でも・・・www
怖いもの見たさというやつでしょうか?
金縛りとかはたまにあるけど、恐らく疲れか脳みその調子が悪いのでしょうw

 

解明されてない?

霊感って解明されてないよね?生まれつきだったり、一度生死をさまよった方に
力がついたりと色々聞きますが、ふと何らかの原因で身についたらどうします?
あなたはどんな原因で身につくと思います?
見えたらどうします?

 

いきなり出てきたら?

よく映像で廃墟とかそういう場所で急にでてくるシーンとかありますが、
みんな我先にダッシュに逃げ出す人がほとんどですよね。
同じ状況なら・・・もちろん逃げます。おれも。
でも、ちょっとたまには幽霊に喧嘩売ってくれる人、
いないのかと思ったりしましたw
急にでてきたら、驚いた勢いでその場のものを投げるとか?
向かってきたら蹴るとか?
逆に、びっくりしなかったりとか?面と向かってトークしたり?
もちろん、その場だったら難しいと思いますけど、そういう人いたらすごいなと
さっきやっていた番組を見ながら、考えてましたwww

 

くだらないですね(^▽^;)
霊感とはほど遠い私ですwww

タイトルとURLをコピーしました