ガチャをやってみた。

blog
blog

外食をした際に入り口に10台ほどガチャがあったので

娘も気になるものがあったので除いてみると、

RX-7(FC)と(FD)あったので思わず買ってしまいました。

こういう内容です!

出てきたのは当たってほしかったFCのホワイトが!!!

開けて以外だったのは、

ちょっとしたプラモデルのような組み立てタイプでした。

すぐに組み立てできそうなパーツ数だったので帰宅してすぐに組み立て~♪

ホイールは純正と社外の2パターンに

ヘッドライトも閉じた状態と開いた状態の2パターンありました。

リップスポーイラーやボンネットも開いた際のつっかえ棒もありました。

なかなか細かいオプションも設定されていて、組み立ても楽しめました。

このシリーズで他にも種類あると買ってしまいそうです!

これで300円だったので満足です!

タイトルとURLをコピーしました