MOZA「R3」のESXステアリング交換後。
前回、交換について書きました。↓
あれからしばらく経ち、操作も慣れてきました。
特に不具合も今のところありません。
急にステアリングの重さが気になったので量ってみる事にしました。
ステアリングの重さ
まず社外ステアリングの重さです。
「1375g」
ESXステアリングの重さ
「1438g」
って、ESXステアリングの方が重たいという結果になりました。
社外の方が少し重たいと思っていたのですが・・・
でも差が63gなのでそこまで大差はありませんでした。
手に持った感覚がお互い違って感じてましたが、微妙な差があったという事です。
以上。
関連記事として、置いておきます。


